さんぽみち。
▲Page top

年甲斐も無く、というか、キャラに似つかわしくもなく、というか、
最近気になるリボンのモチーフ。
洋服にもリボン、靴にもリボン、ピアスもリボン。
・・・と来たら当然ネイルにもリボンが欲しい!

前からやりたいなぁと思っていたんだけど、
やりたいだけにどういう形にしようか迷っていました。
で、結局いままでやらず仕舞。

今回はサロンに大量のホログラムが入荷していたんです。
これを生かさない手は無いわ!とデザインを考えていたとき、
自然と浮かんだのがリボンのモチーフでした。

カルジェル * ラブリボン

前からこんな感じでやりたいなぁとなんとなく思っていたものが
実際カタチになると感動です。
あんまり細かい注文するの苦手なんだけど、
「気になるところがあったら言って下さいね。直しますから。」
のお言葉に甘えて、微妙に修正してもらいました。
全部は指摘し切れなかったけど・・・うーっ!頑張ったぁ。
でもやっぱり疲れるわ・・・。

濃いピンクとパープルのリボンを交互に載せて、
小指だけは小さすぎてリボンが作れないのでホログラムをライン状に並べて、
真ん中に透明のストーンを載せました。

ラインストーンでやるとくどそうだし、ブリオンでやるとはげそうだし、
3Dは持ちが悪そうだし、けっこう高い。
ホログラム、良いかも知れない!!
キラキラ輝いて、周りにもなかなか好評です。
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

