さんぽみち。
▲Page top

ロリータ男爵 『信長の素』を観に行った、吉祥寺シアター
とっても素敵だったので、レビューを分けてみました。

吉祥寺シアター

外観もおしゃれじゃない?着いた時点で興奮も高まるわけですよ。
なんとカフェまで併設。
公演中、特別メニューとして「ちょんまげパフェ」(¥500)が出てたんだって。
事前に知ってたら食べたかったー。残念。

実はこの劇場、がすごくいいんです。
脱いだらすごいんです。(ごめん、見逃して。)

天上も床も壁もみんな黒一色に塗られていて、
ブラックボックスと呼ばれる空間は、これなら演目が映えそうだなぁと思わせます。
客席は階段状で見やすくなってるのが嬉しい。バルコニー席まであったのよー。
舞台は高さと奥行きが十分にあるので、3段構造くらいで組めるようになっていました。
奈落もあったし、演出しがいのある舞台だね、きっと。
ホチキスの米山さんだったらどう使うかなぁ?って妄想しちゃったよ。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

