さんぽみち。
▲Page top

生まれて初めて競馬場に行ってきました。
緑もいっぱいだし、馬が走る姿は美しいだろうし、前から興味津津だったんです。
噂には聞いていたけれど、思った以上に綺麗だしお店も沢山出ています。
家族でピクニックがてらお馬さん鑑賞ってのも良さそうですね。

※画像が小さくて粗いですが、
 クリックするともうちょっと綺麗で大きな画像が見られます。


まずはパドックで馬の見定め。
うっすら繊細な皮を一枚纏った筋肉が、歩くたびに動いて美しい。
鬣を編みこみしたりビーズを飾ったりするお洒落さんも。
東京競馬場 東京競馬場

馬顔って実は褒め言葉?と思うほど惚れ惚れする横顔。
黒い馬はどうしても強そうに見えちゃいます。
東京競馬場 東京競馬場

美しいヒップラインに和み、緑あふれる庭園に和む。
決して筋肉フェチではないですよ。いや、ほんと。
東京競馬場 東京競馬場

売り場のおばちゃんに聞きながらマークシートに記入。懐かしい!
買い方がしょぼい初馬券、結果はいかに??
東京競馬場 東京競馬場

近衛兵みたいでかわいい白馬さん。思い出すのはキットカット。
右の馬、二人乗り!!・・・・・・騙されましたか??
東京競馬場 東京競馬場

ゲートは遥か彼方です。わらわら集まってきました。
レース中はほとんど見えず、気づいたら目の前に。ダダダダ・・・蹄も良い響き。
東京競馬場 東京競馬場

目の前に通る馬にやたらめったらシャッターを切る女。
で、当然の結果。
ブレじゃなくて、臨場感の演出です。
東京競馬場 東京競馬場

一応、機械も経験してみたいじゃないですか。
で、当然の結果。
東京競馬場 東京競馬場

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

