さんぽみち。
▲Page top

ホチキスプレミアム公演
『隣がキャバレー~走馬灯探偵音無歌吾朗の事件簿1~』
場所:阿佐ヶ谷アルシェ
日時:10月23日(日)13:00
URL :http://www.hotchkiss.jp/


音無歌吾朗さん。


今年はほんっとホチキス!ホチキス!!ホチキス!!!
その集大成とも言える今年最後の公演は
その名の通りとーってもプレミアム贅沢なものでした。
大好きな役者さんたち
みーんな出ずっぱりで、観たい放題 なんだもの。
最近はソロ活動しか観てなかったから、
もう全員がホチキスなことの素晴らしさと言ったら!奥さん大変!
しかも前から心待ちにしていた、初体験の橋本さん主演作よ!

まず幕が上がる前のお芝居で、その近さに早くも興奮。
演技も衣装も表情もポーズも・・・・・・嗚呼鼻血。
そしてすばらしすぎる芸術的なオープニングが始まって、
もう釘付けにならないわけがないでしょ。
思わず「わぁ・・・。」って声出してました、私。
口あんぐりで、ものっすごいアホ顔だったに違いないわ。
カルチャーショックです!目から鱗です!姉さん事件です!
ここはもうDVDで繰り返し見まくらなくっちゃ。

二転三転する推理。次々と明らかになる真実。
その度にコダマさんの表情や動きが変わっていって・・・。
演技にキャラクターに 肉体美 に惹きつけられっぱなし。圧巻です。

今回はみんな個性的な役どころで、それぞれの魅力を発揮してました。
それは役者さんたちの実力と演出の力はもちろん、
衣装も大きなポイントになってたと思います。
見た人は分かると思うけど、キャラクターにぴったりだったでしょ?

音無さん はポーズ同様キメキメの白メガネ白コート白ベスト。
歌子姉さん は黒レースをあしらったドレープがきれいな真紅のセクシードレス。
ファントム は襟の大きなつぎはぎマント。
文子さん はウエストに細いリボンがついたグレーの清楚ワンピース。

キャラクターが先か衣装が先かってくらい。
ええっと、これあんま良い例えじゃないかもしれないけど・・・
マンガの登場人物がそのまま飛び出してきたみたいだった。

隣がキャバレー


時間をかけて書いてみたけれど、やっぱり語り尽くせないよー。
とっても面白かったです。楽しかったです。嬉しかったです。
心の栄養たーっぷり頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あーあ・・・やっぱり勇気を出して
「受付やりたいです!」って立候補しとけば良かったな・・・。
カモンの衣装募集のときも出そびれて後悔したのにね。
鼻血出過ぎて貧血になっちゃうかぁ。
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

