さんぽみち。
▲Page top

暗くなりかけた小町通り。
お寺や神社に合わせて早々に店じまい・・・というところが多いらしい。
やっと見つけたカフェは雑誌で良さそう!とチェックしていたお店。
たまたまにしては出来過ぎです。

Dolce far niente(ドルチェ・ファール・ニエンテ)
おいしいエスプレッソの頂けるイタリアンバル。
ドルチェはもちろん、お酒もパスタもメニューが充実していました。

Dolce far niente(ドルチェ・ファール・ニエンテ)
窓の外には深い緑色をした松がこんもり続いています。
"洋"な食器越しに眺める"和"な景色が素敵です。

Dolce far niente(ドルチェ・ファール・ニエンテ)
レアチーズケーキはかわいらしさ満点の盛り付け。
そういえば昨日に引き続き、2日連続のチーズケーキですわ。
サクサクビスケットがうれしいうれしい。

Dolce far niente(ドルチェ・ファール・ニエンテ)
ココナッツフレーバーのカプチーノ。
好きなんですよー、ココナッツ。迷わず選びました。
このハートマークが乙女気分を増幅させます。

Dolce far niente(ドルチェ・ファール・ニエンテ)
古き良さを生かした落ち着きのある店内。
照明もやわらかくて居心地が良いです。
夜も昼も、友と語らうには最適ではないでしょうか。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

