さんぽみち。
▲Page top

新宿で午後から用事があったので、友人と早めに待ち合わせてランチをしました。
楽しいこととおいしいことは、セットにするとウキウキ度が3倍以上アップしますね。
買い物客でごった返しているだろうに予約もしていなかった上、
あまり時間もなかったので近くて早い駅ビルで済ませることに。

ちょっと前までMY CITYと呼ばれていたルミネエスト
WOLFGANG PUCK CAFE(ウルフギャング・パック カフェ)に行ってきました。
そういえば六本木ヒルズにもウルフギャングというお店があったような。
(※後に調べたところによると、六本木のお店はすでに閉店したそうです。)
お店に入ると、休日のお昼時だというのに空席が目立ちます。
意外と穴場なのでしょうか??

まだちょっと朝食の気配が胃に残っていたので、
軽めに本日のサンドウィッチをオーダーしました。
"本日の~"と名のつくランチが多くて、
しかも店員さんにいちいち聞かないと内容がわからないお店は面倒ですね。
ここもそうでしたが、尋ねれば丁寧に答えてくれたので良しとしましょう。

WOLFGANG PUCK CAFE(ウルフギャング・パック カフェ) 新宿LUMINE EST店

冷たいコーンスープは、
温かいときよりもとうもろこしの甘さが、より感じられるような気がします。
なめらかで上品なスープも良いですが、
これくらいザラザラ感が残っているほうがよりトウモロコシ!で好みです。
私はスープを選びましたが、代わりにサラダにすることも出来ます。


WOLFGANG PUCK CAFE(ウルフギャング・パック カフェ) 新宿LUMINE EST店

軽めに・・・と言ったものの、意外と大量のポテトフライ。
さすがカリフォルニア料理!?
サクッと香ばしく揚がっていて、やたらうまい。
これ食べながらビール片手にダラダラ映画でも観たいです。

WOLFGANG PUCK CAFE(ウルフギャング・パック カフェ) 新宿LUMINE EST店

サーモンとイクラのサンドイッチ。
西洋風シャケ親子丼といったところでしょうか。
パンは表面がパリッと、中はふわっと。
タルタルソースに負けない存在感で、ボリュームもあります。
これだけでランチとしては十分ですねー。

これにドリンクがついて1,500円。正直言って割高感アリ。
でも席と席の間にゆとりもあるし、味は悪くないし、
新宿で並ばずにランチが出来るなら使えるかなぁと思います。


 
スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top

カフェレストラン/ウルフギャングパックカフェ(7)

これは去年の8月19日の話です。この日は何をしていたかというと、CANDY MONDAYのベース候補の方と面接するため、カズヨシ氏、リョウヘイ氏と新宿に来ておりました。このときのいきさつはこちらにも書いてありますが、ベース候補の方は現れず、僕たちは待ちぼうけ。というか、 Coffee, Cigarettes & Music【2008/05/30 15:54】
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

