さんぽみち。
▲Page top

千葉県八千代市勝田台にあるサウンドカフェバー Beat'sで開催された
『大インド祭り』なるイベントに行ってきました。

前半は南インド料理のミールスに舌鼓を打ち、
後半はシタールライブに酔いしれるという、
舌と耳でインドを感じるお祭りです。

Beat’s 大インド祭り
席に着くと、テーブルの上にはバナナの葉が並んでいました。
座って待っていると、一品ずつ盛り付けてくれます。
だんだん目の前でミールスが出来上がっていく様子は、見ているだけでも楽しいです。


Beat’s 大インド祭り
夏らしいサッパリしたお味。

Beat’s 大インド祭り
コーンポタージュじゃないよ。
豆好きにはたまらない豆々したスープ。

Beat’s 大インド祭り
生姜と青とうがらしがピリリ。

Beat’s 大インド祭り
椎茸がうんまい。

Beat’s 大インド祭り
ヨーグルトとオクラの組み合わせは酸っぱくてねばねばして・・・。
独特だけど、慣れるとクセになる。

Beat’s 大インド祭り
うだるような暑さの夏に嬉しい酸っぱいスープ。

Beat’s 大インド祭り
気分はMAHARAJA!!
しかもプレミアム。

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

