さんぽみち。
▲Page top

お友達のお友達、ダイモンナオ。ちゃんが個展をやると言うので、連れて行ってもらいました。
場所は代々木の金魚カフェ
ごちゃごちゃと雑貨が置いてあったり、角が丸かったり、
なんだかいい雰囲気です。

ダイモンナオ。個展 'room


ちょっとくすみの入った色使いとか、色合わせとか、間の取り方がすっごく私好み。
友達の友達・・・みたなことでついてくとそれなりの不安もあるものですが、
こういう出逢いは嬉しいものだね。

ダイモンナオ。個展 'room


当日は個展初日につきオープニングパーティでした。
みんな絵やイラストや小物や・・・自分の作品を発表してる子ばかり。
とっても刺激を受けました。
私の友達は、どうやらそれも狙っていたよう。ありがたいねぇ。

ダイモンナオ。個展 'room


なんとナオちゃんが絵を習っていると言う師匠までサプライズ訪問してました。
売っていたイラスト葉書を買い占めて、来場者に配るという太っ腹ぶり。
やっぱりめちゃめちゃカッコイイ人です。

ダイモンナオ。個展 'room


9月には言ってもまだまだ夏。
暑い日が続いていても、こっそりひっそり柿の木は秋の準備を始めてました。

ダイモンナオ。個展 'room


次回はカフェとしてゆっくり訪れてみたいな。
その節はよろしく頼むよ、金魚さん。
ダイモンナオ。個展 'room
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

