さんぽみち。
▲Page top

2006年9月9日

前回より引き続きまして、ラフォーレ。
たくさんのアーティストから、70歳を祝うバースデーケーキが届いてました。


入り口を入ってすぐ目を引くのがツモリチサト
これきっと、作ってるときすっごい楽しかっただろうなー・・・なんて羨ましくなったり。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

苺とパールとキラキラと。
ハイヒールの裏にもちょこんと苺ちゃん。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』 装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

ディテールにいちいちキャアキャア言っちゃって。
よく見るとひとつひとつはチープに見えるものなんだけど、やっぱりかわいい。
いや、チープだからこそ出せるんだろうなー、この無邪気なかわいさは。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』 装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』


ハイジさんも満面の笑みです。
ドレスだけど本人は下着。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』


ニットのダサさってやっぱりかわいいなぁ。
バースデーパーティにはこんなん着て、
大好きな人たちに囲まれながらケーキの蝋燭を・・・って西田ヒカルかよ。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』


↑の写真で、奥にひっそり立ってるボディ。
実はこんなアップリケ(?)が。
渋さの中に可愛さあり。
装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』 装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

これもラインは大人っぽいのに装飾がコテコテブリブリで良かった。
ディテール盛り盛りやりたい放題なドレス、自分で仕立ててみたいなー。
買ってきたドレスをアレンジするのも楽しそうだ。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

シンボルの青い薔薇が施された、ひときわシックなケーキ。
こういう引き算が出来たら大人。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

実は今回、ファッションショーもやってたんです。
見事に当選し、初体験して来ました。

装苑70th anniversary weeks in Laforet HARAJUKU 『TOKYO FANTASY』

美しい娘さんがたが次々に登場して・・・ふわーん・・・ありがたやありがたや。
洋服って絶対に日常と切り離せないものだけど、
そこから解放された洋服はどこまでも非日常的で、
すごいエネルギーと可能性を秘めているものなのね。

やっぱり洋服って夢があるわ。素敵だわ。
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

