さんぽみち。
▲Page top

鎌倉へ一泊旅行へゆきました。
・・・と言ってもそれは9月のお話。
まだこのブログも始めていなかった。

前から行ってみたくってやっと行けたの。
え?大船の隣り?近っ!
まぁ・・・普通は日帰りで行くところみたいだけど、
あえて贅沢にゆっくりと。

鎌倉に行ったら是非行ってみたいと思っていたお店
大仏さんのお膝元。長谷にある『Nadia』です。

鎌倉 Nadia


ああ!エントランスが素敵。
細い路地をくねくね入って、
ひっそりした住宅街で大きな石の壁を見つけたら
そこは古民家を再生したフレンチレストラン
こんなわかりにくいところにあるのにとっても人気なんだって。

鎌倉 Nadia


・・・そうなの。ここはほんっと人気があるの!
平日だというのになんと予約で満席
グゥと啼くお腹を押さえつつ、踵を返したのでした

次回開催予定の着物で鎌倉巡りの折には
きっときっとリベンジしたいわ。

テーマ:鎌倉 - ジャンル:地域情報

▲Page top


私も鎌倉だいすきー!
神奈川の誇りですわ~。ふふふ。
けっこう行ってるけど、詳しくはないんだよね。
江の電乗って、寺行って、浜辺でぼーっとしてくらいで。
だもんでこのお店知らなかった~。いきたーい!
Romi-Unie Confitureは行った~?

いいよね、鎌倉!
【2005/11/05 08:32】 URL | アサコ #-[ 編集]

わたしも鎌倉大好き。
行く前から絶対好きになるってわかってたけど。
仏像やお寺もすっごい好きだし、良いお店がたくさんあるし。
季節によって樹木や花々が楽しめるもんね。
材木座に泊まったんだけど近所のおうちもみんな素敵で。
また行きたいなー。まだまだ行き足りないところが沢山あるの。

Romi-Unie Confiture 知らなかったよ。
ジャム美味しそうだね。次回はぜひー。
いがらしろみさんのブログを見て、
BROOCHが内田 也哉子の絵本だと知りました。
アサコがあげた本だよね?リンクしていくなぁ。
他の内田 也哉子の本も読みたくなりました。
【2005/11/05 21:35】 URL | jun #yL7K7KeI[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

