さんぽみち。
▲Page top

確かあの娘がお嫁さんになったのは
爽やかに晴れた1年前の5月。
もうお母さんになったんだね。

出産祝いには[ green label relaxing ]のギフトセットを持っていきました。

喜んでくれて、どうもありがとう。
そして、これから起こる楽しみも喜びも、沢山わけてくれて、ありがとう。

present.jpg

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top

友人の出産祝いに贈りました。似たような商品から選びに選んだのですが、とっても喜んでくれました!実物は「自分が着たいくらいに」可愛かったそうです。使い勝手も良いとのことで、これから出産祝いを贈ることがあればまた利用したいです。友達の出産祝いとして購入させて ギフトセットをあげる【2007/07/22 15:30】

出産祝いの厳選紹介

 出産祝いカタログギフトで割引があるなんて・・出産内祝に使用しました。とってもオススメです。出産の内祝いに利用しました。写真入のメッセージカードが無料なのはお得でした。先方にも喜ばれました。お手頃だし、ギフトとしては普通ですが、出産祝いのお返し用に写 ギフトセットをあげる【2007/08/11 06:09】
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

