さんぽみち。
▲Page top

ビューティーコレクション10色セット:ラメセットずっとアップしそびれていたのですが、
実はまたネイルサロンに行ってきてました。

今回は久しぶりにラメが使いたいって言ったら
棚からゴソッと出してくれて。
ラメだけじゃなく、ホログラムとかブリオンも
すっごい種類が増えてた。
ジェルも新色仕入れたんだって。
嬉しいよー。頑張ってるなぁ。
ラメがどれも可愛くて、散々迷った挙句、
欲張って3色使うことに。

トリプル・レインボー


ほんとはそれぞれの色がもっと濃く出てほしかったなぁ。
ちょっとセクシーお姉さん系を目指したんだけど、
淡くてラブリーな雰囲気に仕上がっちゃった。
容器に入ってる状態で見るのと
実際に塗るのはけっこう違うものね・・・。
お勉強になりました。

あと、色の変化をグラデーションでってお願いしたんだけど、
けっこうきっちり塗り分けられてて・・・ボーダーっぽくない??
次やるときは「もっと曖昧に」ってちゃんと言わなきゃダメかな。

ついでに言うと今回、けっこう表面がボコボコがちです。
前回のラメの時はつるっつるで感動しただけにちょっと残念。
マニキュアみたいなザラザラ感はないから良いんだけどねー。

・・・とはいえ今回もみんなに褒めてもらえてご機嫌です。
私もなんだかんだ言いつつ気に入ってます。へへっ。
そんなもんですよ。
 
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

