さんぽみち。
▲Page top

皇帝ペンギン プレミアム・エディション(特典映像満載の特典ディスク付きです!)皇帝ペンギン プ...ぺんぎん茶屋55
『今夜これから』
場所: 築地本願寺 ブディストホール
日時: 12月2日(金)19:30
URL : http://www.pencha55.com/

今年はほんっとにたくさん観劇しています。
去年ならこんな生活考えられなかったなぁ。
これもきっと、みーんな某女優のせいだー。
こんにゃろー!思い切って言ってやるぜー!
どうもありがとう。

またまた今回も、観に行ったのはお目当ての女優さんがいてこそ。
彼女の引き出しはすごいよー。
ある時はほのぼのお母さん。
ある時はりんごほっぺの田舎丸出しホステスさん。
花魁に子持ち記者に美人秘書に・・・。
ほんっと演技の幅が広くて、それだけ多くの魅力を持っているんです。
観るたび全然違う人になっちゃうから、
次はどう来るの?って毎回楽しみなの。
知らない人が書いた本で、知らない人が演出して、
そこで彼女がどう表現するか??
そりゃ俄然興味がわきますよ。

特大ダイヤモンド?1500カラット以上の美しい輝き??プレゼントしたら喜ばれる?クリスタル製イ...宝石やさんに置かれたダイヤモンドは
輝いているのが当たり前すぎて、珍しくもない。
その一粒一粒が光を放っているから、
お互いを反射しているから、
そのダイヤモンドがどれくらい美しいものなのか、
わかっていてもつい忘れてしまう。
でもね、やっぱり本物は河原の石ころに混ぜておいたって、
ちゃーんと綺麗に輝いてるんだよ。
端っこの目立たないとこに置いといたって
みんなの目を、心を、奪ってしまうんだよ。

今回はつまりそういうこと。

突っ込みたいところに突っ込まないのは、
私がオトナだからではありません。
ビビリだからです。

終わってからなんと
ご本人とお食事させていただいたりなんかしちゃって。
私以外はみんな役者さんだったりして。
うひゃあ。
"某女優のお友達特権"乱用でございます。
いつものことだけれどもね。

聞かせてもらったお話が面白かったー。
お勉強になりました。
私はなんて浅はかなんだろう。見方が変わるな、きっと。
ますます演劇にはまりそうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

