さんぽみち。
▲Page top

あけましておめでとうございます。
今年の決意は後々記すとして。

なんとなくテレビを流し見ていたら雛人形のコマーシャルが。
クリスマスが終わったらお正月。
まだおとそ気分も抜けていないのにもう世間はひな祭りですか。

・・・とかなんとか毎年お定まりの感想が頭をよぎっていた刹那、

ワダエミ監修。
(中略)
♪人形~の久月~。

え??なになに??
思わず釘付けになりましたよ。
そして早速、検索ちゃん。

でっでーん。これぞ、
ワダエミ監修 久月作 衣裳着の雛人形でございます。

ワダエミといえば、アカデミー賞の衣装デザイン賞を受賞するなど、各界からも注目される日本の...


探してみたものの、
なかなか衣装のわかる写真は見つかりませんでした。
久月でも詳しく載ってないんだもの。

じゃあ雛人形売り場に行って実物見るかパンフ貰うか・・・
と思ったけど、あれだよねー。
確実に娘の初節句を迎える母さんだよねー。

お客さんの少ない売り場狙いで。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

