さんぽみち。
▲Page top

なんと7週間ぶり!!
カルジェルやってもらいにネイルサロンへ行ってきました。
今回は次の日、友達の結婚式があったのでちょっと豪華めです。
指輪も用意してなかったので、ネイルがアクセ代わりなの。
思えば、毎回そうしてるなぁ。
この歳になると、そういう場で安っぽい指輪しててもおかしいし、
かといって普段つけもしないのに買うのももったいないしね。

アンティーク シャンデリア
↑クリックで拡大します。

アップで見てみるとほんっと細かぁい。
ネイリストさん、お疲れ様でした!!
人差し指に気泡が入っちゃってるのが気になるけれど・・・
まぁ贅沢は言えないかな。
お友達紹介・・・っていうか花嫁ご本人を紹介して
20%OFFしてもらっちゃったし。

アンティーク シャンデリア


ネイルサロンスタッフ手作りのおしゃれなネイルチップ エレガント041ほんとは淡い色のグラデにしようと思ってたんだけど、
気づいたらこんなことに。
当日、ネイリストさんがちょうどこの色のフレンチしてて
かわいかったのさ。
「今回は長さがあるからフレンチもきれいですよ」
とか何とか・・・意外と影響されやすいのよねー、わたし。
デザインは雑誌からそのまま流用です。
敢えて言えばV型フレンチだけオリジナル。
塗り始めの直前で思いついて、提案してみました。

ERI-111 ブリオンゴールドブリオンは前回、色がはげまくって懲りてたんだけど
少ないから多少輝きが落ちても気にならないかなって。
でかストーンを囲んでるブリオンたちは、
ジェルが厚く載りやすいから
剥げにくいだろうという計算もあり。

次回はもっと柔らかいトーンのネイルにしようかな。
気が早いかしら??


スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

