さんぽみち。
▲Page top

とうとう買っちゃいました。
ひとめぼれのFUJIFILM FinePix Z2。
はい、見た目重視です。もちろんレッドです。
フジフイルム FinePix Z2レッド【キタムラ5年間保証付】
かわいいですよー。
今まで使ってた無機質でごついあいつに比べたら申し訳ないけど
すでにかなりの愛着沸いてます。
ISO1600…なんのこっちゃ??
暗いところでも背景まで綺麗に取れる機能にも期待してます。
いつも持ち歩いて、じゃかじゃか写真撮っちゃいたいです。
昔のに比べて起動も早くて連写もしやすくなったし。
そしたらここの更新ももっと頻繁に出来るかなぁ。
FUJIFILM FinePix Z2 手ブレに強い台数限定!決算前の大特価!!
それにしても…ネットって安いんだね。
楽天で調べたら↑のお店なんて29,980円で売ってたよ。

因みに誰も聞いてないけど・・・ビックカメラで34,500円でした。
ポイント20%還元だったから良いけどね。
カメラ下取りしてもらってさらに3,000円引いてもらったし。
店舗もご近所だし。5年保証延長ついてるし。
うんうん!大丈夫大丈夫。

写真に残したくなるような楽しい出来事、おいしい食べ物に
沢山出会えると良いなぁ。
そして何より…
写真で紹介したくなるような作品を
沢山発表していきたいものです。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

▲Page top


私も同じ色のデジカメ持ってます~!可愛いですよねv-238
素敵な写真がアップされるのを楽しみにしてますね!
【2006/02/20 12:46】 URL | 田中ベコ #TXgVPc.w[ 編集]

田中ベコ サマ。
はじめまして。コメントありがとうございます。

ほんと可愛い奴です。いっつも連れて歩いてます。
素敵に撮れるかわかりませんが
沢山写真アップする予定なのでまた遊びに来てくださいね。
【2006/02/21 00:29】 URL | niu #bvaU0mfw[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

