さんぽみち。
▲Page top

まだまだ続きます、銀座ツアーレポート。
真剣に観ながら歩き回ったので喉が渇いてきました。
銀座ですもの。カフェーの一軒や二件どこにでも…
って甘かったー。忘れてました。私たち、この街ではstranger。

すっかり日は落ちて気温も下がり、北風吹きすさぶ大都会の真ん中で、
マッチ売りの少女のごとく温かい飲み物を求めて彷徨い歩きます。
大通りに出てやっと見つけたそれらしき看板。
どでかく「おにぎりかふぇ。」と書かれた微妙な看板。
良いよね?もうここで良いよね?とそのままお店に入りました。

中は綺麗で広くてとりあえず一安心。飲み物も沢山種類が揃っています。
おにぎりカフェOnyの「豆乳抹茶ラテ」で身体を暖めました。
甘くないのって珍しいですよね?
豆乳と抹茶の風味が当たり前に美味しいです。

花よりだんご!春のいろどり3色あざやか♪お花見だんご(三色だんご)・6個[0225アップ祭5]毎日飲むとやみつきになっちゃうよ~♪まろや~かなクセの無い味わい [本場西尾産の抹茶使用] ...道楽揚げ『もちかりん(京風)』化粧箱入【ランクイン】【0225アップ祭10】


「手作りおかき」と「茶屋の三色団子」でそれぞれ英気を養ったわれら。
本を広げてあれやこれや…。
今までやって来たこと、これからやって行きたいこと、
時間を忘れて喋り続けました。
最近感じているのは吸収してばっかりじゃダメ、
思ってるだけじゃダメってこと。
それを行動に変える力、一歩踏み出す力が必要なのですね。

夢中になり過ぎて結局またエネルギー消費しちゃったかも。
そしてまたもや長居。
さあそろそろお次へ参りましょう。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

