さんぽみち。
▲Page top

VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズにて、
ファンタスティック・フォーーーーーーッ!!(一応・・・ね?)

アメコミでしょー?と思ってあんまり興味がわかなかったものの
友達に誘われるまま観に行きました。
1日1回の上映なのに席はまばら・・・大丈夫??
なぁーんて不安も始まってすぐに吹き飛びましたよ。
まぁ当然"内容は無いよう"だけれども、面白かったー。
ええ、そりゃ突っ込みどころは満載です。そこも含め素直に楽しんできました。
考えてみたら元々B級好きだしなぁ。

さっき公式見たら、
一応それぞれ"超能力の理由"があるらしい。

・インビジブル・ウーマン → シャイなハートが与えた透明バリア
・Mr.ファンタスティック → 優しき心が与えた、しなやかな体
・ヒューマントーチ → 熱き想いが与えた、炎のスピード
・ザ・シング → 強固な意志が与えた、岩石の拳

・・・こじつけ?
場所柄か外国人が多くてテンション高めで盛り上がってたのも
作品の雰囲気に合ってよかったかも。
なによりジェシカ・アルバがかわいくて、おじさんは大満足だよ。


▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top

【へなちょこ見聞録】第12回 ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

はらです(≧Д≦ノ)ノと言うコトで、リベンジして来ました(笑)『ファンタスティック・フォー [超能力 henachoco【2005/10/16 17:23】
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

