さんぽみち。
▲Page top

場所: スフィアメックス
日時: 2006年3月4日(土)15:00
URL :
http://www.moodcore.com/
演出・美術・衣装: 林巻子
音楽監督: 飴屋法水
振付: 横町慶子
出演: 横町慶子,池田明結未,山田絵美子,佐藤奈々子,
     山岸幸子,野田賀洋子,神山文


ROMANTICA 『PORN』

女として生を受けたんですもの。
やはり美しくなくてはなりません。本気で反省。

口からはため息しか発せないほど綺麗でした。
女性の身体って、本当に美しい。
すらりと伸びた脚。引き締まったウエスト。
質の良い筋肉とうっすら柔らかい肉に包まれた女性らしい身体。
ただガリガリに細いだけの鶏ガラ体型とは一線を画し、
鍛え上げ、徹底的に作りこまれた美術品みたいです。

美しい女性が次々出てきて、音楽に合わせて踊りながら洋服を脱いでいく・・・
これだけ書いたらただのストリップだと思うでしょうか。
最後までは決して脱ぎません。
かわいい衣裳と下着を身に纏い、繰り広げられる艶めかしいダンスは
エロティックで美しく、まさしく芸術なのです。
ずーっと夢の中にいるみたいでした。

魅力的なシーンは数々あれど、
特に印象深かったのは佐藤奈々子さんと横町慶子さんのソロです。

ウエスタン風の音楽に乗って腰をフリフリ、
テンガロンハットにミニスカートのいでたちで現れたロデオガール・奈々子嬢。
挑発的にパンティ(パンツとか言わないで。)を太腿まで下げ、
衣裳の紐をカウボーイのように振り回して踊る姿がとってもキュートでした。
何枚脱いでも下からどんどんパンティが現れて、手品のようです。
そして最後はもちろん…スカートで隠しながら踊ってるのもまたドキドキしちゃいます。
会場に投げ込んでたのは是非ともキャッチしたかった!

そして圧巻だったのが横町慶子様。
ジョーゼットのような真っ赤なシースルー生地のケープを羽織って登場します。
少女のようなかわいらしさと大人のエロスを兼ね備えた赤ずきんちゃん。
舐めていた棒付飴を脚にこすり付け、
まっすぐ高く上げた脚を舐めるシーンが実にエロティックでした。
ケープを脱いでテーブルに上がってからは、唯一ファーを纏って踊ります。
狼と絡んでいるように見えるのが、かっこよくってセクシーで。
(※林巻子さんは毛皮反対らしいので、フェイクファーのはずです。)

時間にして一時間ちょっとかな?コンパクトな印象だったので、
次回はもう少し長めにたっぷりやっていただきたいです。
もう一回ぐらい観に行けば良かったかな。
ガーリィでエロティック。スタイリッシュでおしゃれ。
言葉にすると単純になってしまうのは、語り尽くせないからです。
とにかくぜひ一度ロマンチカをご覧くださいませ。

Rエヴァ
会場で売られていた限定500部の写真集
イリナ・イオネスコ×横町慶子『je ne sais pas(ジュヌセパ)』。
売り場のお姉さんはそのすばらしさを熱弁されてました。
なんとアンダーヘアが映っているオールヌードの写真もあるのだとか。わーお。
本当に大好きなのが伝わってきて、
きっとそこで働けるのはすごく幸せなんだろうなぁと羨ましくなるくらい。
15枚入りで12,000円ってことは・・・
特殊な印刷をしているらしいし、サイン入りだし、1枚の単価で考えたらお安いです。
でももったいなくて絶対飾れないよなー、しまいこんじゃうよなー、
すごーく迷った挙句見送りました。後悔しちゃうかしら。

せめて美蕾樹(ミラージュ)の写真展は馳せ参じたいと存じます。
ご本人来店の3月25日には行けないのが悔しいですが、贅沢は申しませぬ。


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

▲Page top


こんにちは
ホチキス広瀬です。
niuさんは私の知っているあなただと信じこんで書き込みしちゃいます。
私もロマンチカ行きました!!
すんごいよかったっすよね☆
【2006/03/12 20:42】 URL | hirose #-[ 編集]

わわっ!こんばんは。
私の知ってるあなたは広瀬さん!
どうしてどうやってこんな僻地へ辿り着いたのかしら?
書き込みありがとー。めちゃめちゃ嬉しいです。

ロマンチカ、初めて行ったけれどすっげー良かったっす!
私もDVD買っちゃった。家宝だわ。
【2006/03/12 23:46】 URL | niu #bvaU0mfw[ 編集]

はじめまして。ちわこです♪
私は最近ロマンチカを知ったもので色々教えていただきたいなと思ってメールしました。
ロマンチカの新しい人のお顔を教えて下さい♪
【2006/04/19 22:54】 URL | チワコ #-[ 編集]

>チワコサマ。
はじめましてー。
コメントありがとうございます!
実は私も最近ロマンチカを知ったもので、
どういう方がいるのか、良くわかっていないのです。
ごめんなさいね。
また何か情報が入ったらここでご紹介したいと思いますので、
またいらして下さいね♪♪
【2006/04/24 22:11】 URL | niu #bvaU0mfw[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

profile

niu

Author:niu
人生急がば回れ。
好きな食べ物は道草。

ゆっくり歩こう、さんぽみち。

--------------------------

ゆっくり歩きすぎて、
現実とズレまくっております。
えーっと・・・最新記事は
2006年8月です。
違和感たっぷりでごめんなさい。

--------------------------

あなたのコメント・トラックバックがわたしの励みです!
心よりお待ちしております。

monthly

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

--------

ブログ内検索

ブログ通信簿

recommend

junji


akko

my favorite blog

othello

mero

livly

RSS

